ああ
No.641499
>>641483

藤井のカードがクソつまらんファールだったのは同意
本当、くだらないカードを前半で貰ったので猛省と成長してほしい

ただそれは藤井の問題で、チームとしてはあの状況で藤井の退場のリスクマネジメントだけして攻撃の札を切らなかったことが、長谷川監督がネガティブでコンサバティブだと思った

藤井擁護するつもりではなかったです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る