ああ
No.641503
監督のコメントうんぬんは別に
今日のVARでのゴール取り消しは
あれは客観的に見てもおかしいと思う。

誰もゴールを疑わず2人とも関与がないのに
オフサイド。自分が監督でも一言
言いたくなるだろう。

酒井は寝れない日々だろうな。
ポジショニングがあと2、3歩いつも
味方のボールとずれてる。のか
預けるボールがアバウトすぎるのか。今日でも
あと30センチあってないとか
ゴールに向かってプレーすればいいのに
後ろにすかしたりとにかく合ってない。

特効薬がないのがシンドイ。ポジションマテウスは脅威である一方でマークがきつくて
攻めのスピードを落とす一因にもなってるね。
難しい。全部マテウスじゃなくて仙頭や
柿谷と言ったボールプレーヤーが活きる
場所がほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る