ああ
No.641510
2点目がノーゴールになった件については、VARがよう見てたなあと思うしかない。
恨むならVARを恨めって奴ですわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る