ああ
No.641514
>>641497
日本人監督は駄目でしょうね。実績がある日本人監督でもウチに来ると上手くいかなくなる。グランパスがタイトル獲得したりリーグ戦上位になった時の監督って全員外国人監督だった気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る