ああ
No.641518
>>641512
J2を舐めてるような投稿はよろしくないですよ。
実際、名古屋はJ2で苦戦していたし結果もなんとか3位だったわけで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る