ああ 2022/05/07 20:44 iOS15.4.1 No.641549 今シーズンってずっと同じ内容だよな 前半は飛ばしてるから良くて、後半は防戦一方で耐えきれなくて失点して負ける 「内容」がいいという意見がたまに出るが、前半の「内容」がいいようなペース配分なだけで、 前半の「内容」のために、後半にクソみたいな「内容」のサッカーをして、失点の繰り返しと勝ち点を失うというめっちゃ悪い「内容」じゃないか