ああ
No.641549
今シーズンってずっと同じ内容だよな
前半は飛ばしてるから良くて、後半は防戦一方で耐えきれなくて失点して負ける

「内容」がいいという意見がたまに出るが、前半の「内容」がいいようなペース配分なだけで、
前半の「内容」のために、後半にクソみたいな「内容」のサッカーをして、失点の繰り返しと勝ち点を失うというめっちゃ悪い「内容」じゃないか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る