ああ
No.641558
小西さんは社長という感じしないな。営業部長って感じ。多分楽天ヴィッセル神戸から来たグランパスの専務か常務かの人の方が経営者としては優秀なんだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る