ああ 2022/05/07 20:52 iOS15.4.1 No.641573 長谷川健太様コメント 「12節終わってFWが誰も点を取っていない。もっと奮起してもらわないと、チームは浮上していかない。」 選手のせいですか…点が取れないのはシステム及び監督の戦術の問題だと思いますけど。