642021☆ああ 2022/05/08 08:01 (Chrome)
マリノスは外国人選手を一気に5人スタメンに出すのとアンデルソンロペスをウイングで使うのも初だったらしい。舐プとまでは言わないけど実験的な組み合わせでも大丈夫だと思われたのかな。
前半で2人も怪我人が出たことに伴い、ハーフタイムまでの7分くらいは10人だったのに崩し切れずに温存された交代枠をきっかけに逆転されてしまうという。それも本職のトップに戻ったアンデルソンロペスに。

健太も選手も昨日の試合に一定の手ごたえを感じてるっぽいけど交代を重ねて本来の形になっていくマリノスに対してマテウス以外の対抗策が見い出せなかったし、最後なんて相手4人に対してズルズルと8人も下がりまくっての失点。

健太が選手を上手く使えないのか単に合わないのか分からんがこのまま我慢し続けて好転するのか?
というよりもタイトルを取った監督を切って、我慢しながらゼロから新しく積み上げるという先行き不透明な方策にベテラン選手が嫌気をさしていないことを願うばかり。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る