ああ 
No.642305
夢生…この面子だとさすがの存在感だけど、残念ながらトップチームで使い続ける事に疑問を感じざる得ないかな…
あの金崎がエリートリーグで必死に走ってるのは感慨深いけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る