ああ
No.642313
ハセケンって外人頼みのサッカーなのに、何を今更慌ててるんだろう。いつものサッカーじゃん。個で打開できる選手いないと勝てないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る