ああ
No.642322
さっきの試合は相手のレベルもあるから手放しで次は使う!とはたぶんならないよ。

それでも宮原と石田はよかったけど!
あと20番の子!

ハセケンが見てないわけないから次からどーするんでしょうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る