ああ 
No.644751
相馬の前半最後のフリーキックは1番ダメなボールだったしスローインも微妙だった
やっぱ相馬は石田と同じようにジョーカーとして使うべき

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る