しや◆7RHZ3iPdF.
No.650492
宮原
ボランチいいねー!
10人になって、レオ入ったあたりから、結構前までボール追ってたし、躍動してたって感じ。
森下、相馬、宮原は本当に最後まで走りきってたね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る