箕面グランパス
No.650497
今日の勝ち点3ゲットはデカい。退場者が出た事でチームが一致団結したかも。やっぱり宮原君いいね。ファミリーの皆さん勝利の乾杯🍻大阪から酔っぱらいがお送りしました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る