ああ
No.650501
今日はハセケンないす采配だった
勝ってたしこれくらい割り切った方がいい
札幌みたいに10人になってボコられたら困るし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る