ああ
No.650515
なにはともあれ、三連勝は気もちぃいい〜。

チアゴの退場なければ今日は複数得点いけたのにな〜。

でも勝つことが一番!
さぁ、帰ろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る