65052☆あ 2015/12/08 08:56 (ja-jp;)
7:42に賛成
瑞穂改修は市が主導でやればいい。市の持ち物だし。
瑞穂潰して専用の新スタ建てれればいいけど、トラックは残さないと陸連が黙ってないだろうし、専スタは不可能だから瑞穂は陸トラ残したままで改修かな。
可動式の席にする案が出てるっぽいけど、そうなると、等々力みたいに瑞穂使わざるを得なくなりそうで嫌だな。
クラブとしては、あくまでもアクセスのいいところに専スタ建設が第一優先。そうじゃないと豊スタを使わずに名古屋にほぼ拠点を一本化しようとする比較で説明つかなくなるしね。豊スタは専スタで素晴らしいけど、アクセスに難があるし。
年明けから市内のアクセス良いところ(候補の白川公園など)にサッカー専用の新スタを建てる方向で進めて欲しい。