だいなお
No.653090
今年の広島強いの知ってたけど、
ここまで歯が立たないとは。

勢いあるいい若手がいるチームは強いね。

今後の名古屋がそうなるといい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る