広島サポ
No.653095
名古屋に寿人が移籍して悲しかったけど、
プレーしてる姿を観れるのは嬉しかった。
現地に来てる方々は、
広島観光して良い週末を過ごして頂けたらと思います。
お疲れ様でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る