ああ
No.653124
まぁまぁ、確かに中二日でナイトゲームからデーゲームは辛いよ。
これも1/34として捉えようさ
年間通して見れば若手の台頭はグランパスにとってホントにいいことだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る