あお
No.653131
まあ野津田のFKは上手かったよ。あのワンプレーを責めてもしょうがない。
得失点差−1で収まったのを良しとしよう。
あとこの試合で使える選手、使えない選手くっきり分かれたから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る