あお 2022/05/28 16:21 SOV36 No.653131 まあ野津田のFKは上手かったよ。あのワンプレーを責めてもしょうがない。 得失点差−1で収まったのを良しとしよう。 あとこの試合で使える選手、使えない選手くっきり分かれたから。