ああ
No.653141
レオのファウルの位置が悪かったな。
マッシモさんの時はああいう位置でのファウルはみんなでしないような声出しをしてたと思うんだよね。
良いところは残しつつ更なる進化を!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る