下関のグラサポ
No.653143
>>653118
壁をニアに作るのはセオリーだから
あれで良いと思います。
ただ、ボールが見える様にしておかないと
反応が遅れる訳だから、そこはミスなんじゃないかって
思ったんですよ。
ボールの出処さえ見えてれば
あのポジショニングでも触れたんじゃないかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る