下関のグラサポ 2022/05/28 16:24 SO-52B No.653143 >>653118 壁をニアに作るのはセオリーだから あれで良いと思います。 ただ、ボールが見える様にしておかないと 反応が遅れる訳だから、そこはミスなんじゃないかって 思ったんですよ。 ボールの出処さえ見えてれば あのポジショニングでも触れたんじゃないかと。