ああ
No.653145
広島が
強いとか全く思わんけど、
セットプレーの一点だけだし
で広島の選手もワザとやってるわけじゃないだろうし

そういった中で審判の判断に整合性が無くてブレブレだったのはやっぱりダメだよな
試合全体がダメになるし広島にとってもスッキリせんやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る