ああ 2022/05/28 16:24 Safari No.653145 広島が 強いとか全く思わんけど、 セットプレーの一点だけだし で広島の選手もワザとやってるわけじゃないだろうし そういった中で審判の判断に整合性が無くてブレブレだったのはやっぱりダメだよな 試合全体がダメになるし広島にとってもスッキリせんやろ