653512☆ああ 2022/05/29 04:28 (iOS15.4.1)
>>653504
ファミリーという言葉が嘘っぽくなりますね。
自分のチームの指揮官に対して、いつも他人みたいに批判ばかり。
なんかファミリー感全くない、愛情のないコメント。
コメ主もポチしてる人達も、実際名古屋ファミリーじゃないと願いたい、、、
そんなさぁ、うちも広島の試合飛ばしたとかさ、それで貸し借りゼロになるとか、そういう話とは違うよ。
仮にその時の状況と全く同じ条件だったとしてもよ。
日程的な体力の有利性は明らかにあったのは事実。かつなぜにこの気温が上がる可能性が大いにあるこの時期にそもそも中2日の日程が組まれているのか?
日曜開催で良くないか?(試合開始時間も然り)
3月、4月とこの時期の中2日では全く条件がことなる。
長谷川監督もコロナで大変だった広島を気遣いつつ該当大前提。
それと同じかそれ以上にこの日程で調整しなくてはいけない名古屋も相当な負荷がかかってるのは事実。
この条件下で、フリーキックの1点に抑えながら勝機を狙った戦いが出来て、選手、監督、スタッフは本当に良く闘ったと、自分はファミリーを讃えたいと思います。