ああ
No.658342
スタメン出場やサブに入らない事で
干されるという言い方は選手に失礼だし、
本当の意味で干されるということなんて
ないと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る