いこ
No.661477
覇気がまったく感じられない試合でした。
試合開始早々の丸山の空振りの瞬間に嫌予感がした。
コーナーから2点も取られたらそりゃこんな試合になりますわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る