アイーン 2022/06/19 00:00 iOS15.5 No.661888 そこそこ歳 今季ここまでのリーグ戦ワーストの試合 マルのファーストプレイで全てが決まったね。。 あれでチームが浮足だった。 てゆーか、3バックになってからずっと言ってるけど、もうマルはしんどいって。。 トップフォームにないというか劣化が酷い。 チャレンジのボールだけじゃなく、預けるパスも引っかかる。相馬へのパスはアバウトだし。。 嗚呼、愚痴が止まらん!!