アイーン
No.661888
そこそこ歳 今季ここまでのリーグ戦ワーストの試合
マルのファーストプレイで全てが決まったね。。
あれでチームが浮足だった。
てゆーか、3バックになってからずっと言ってるけど、もうマルはしんどいって。。
トップフォームにないというか劣化が酷い。
チャレンジのボールだけじゃなく、預けるパスも引っかかる。相馬へのパスはアバウトだし。。
嗚呼、愚痴が止まらん!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る