赤眼の鯱
No.661944
思い返せば、ルヴァンカップのホームでの京都サンガF.C.戦の6-1の大勝は、相手選手が退場したから出来たのであって、11人対11人の京都での試合は学があげた1点のみ。
得点力が改善されたわけではなかったんだよね。
これでは年間30得点も厳しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る