ああ
No.663268
てか今さらだけどなんで次のラウンド16はセレッソがホームなの?
他のJ1同士の試合はトーナメント表で上のチームがホームで、名古屋もセレッソの上にあるのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る