ああ
No.663282
相馬マテウスの個人能力活かそうと
したら4-3-3 がいいと思うけど
ハセケン監督のFC東京時代の
4-3-3 はグダグダだったのでこの
フォーメーションは構築得意では
ないんだろね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る