ああ
No.663286
>>663272
金沢相手だから相馬はあれだけ高い位置をとれたし、1対1の状況で勝負できた
君がグランパス関係者じゃないことを祈るよ
昨日の試合を見て慢心されたら困るからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る