ああ
No.663293
昨日負けた浦和サポーター
試合中から新型コロナ禍で禁止されている声出し応援を連発
場内アナウンスで何度も注意を受けた
試合後は約100人が2時間以上にわたって選手バスの出入り口で“出待ち

こんなのリーグ戦ならJリーグ初の『勝ち点剥奪』位やらないと繰り返すだけだと思いますが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る