ああ
No.663322
ディエゴは敵から見てもいい選手だから来てくれたら嬉しいなー。
いつの試合だったか、マテウスかシャビエルがロングカウンターでFC東京ゴールに迫った時に、ディエゴが東京の最終ラインまで爆速で走って守備してたのまだ覚えてるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る