なや
No.669800
名古屋のフロントに転職したい
上が癌だと下から意見は言えないのかな
素人レベルだけどここの掲示板の大半の人は解任するべきだと思ってると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る