あああ 
No.669804

2017年のJ2シーズン
普通に楽しかったけどなぁ

このままJ1残留
それでいて新監督招聘がベストだけど

フロントが無能だもん


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る