ああ 2022/07/02 21:19 iOS15.5 No.669812 男性 今日の試合見て初めてハセケンやばいって感じた。 とにかく選手頼みのサッカーしか出来ない… あんだけボコボコにされて何一つ解決策がない… 交代がいいのか、このままがいいのか もうわからない…