ああ
No.669812
男性
今日の試合見て初めてハセケンやばいって感じた。

とにかく選手頼みのサッカーしか出来ない…

あんだけボコボコにされて何一つ解決策がない…

交代がいいのか、このままがいいのか

もうわからない…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る