ああ
No.669816
今日の試合は、圧をかけられ前を向いて攻めるシーンが少なかった。内田より相馬の方が守備に追われほとんど攻撃できなかった。内容的には負けゲームでドローで済んでよかったかと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る