あお
No.669828
>>669799
その言葉からもわかるように選手は優勝狙ってても上がその可能性を縮めちゃってるんだよな。。

クラブの上の人間やサポーターは居座ろうと思えばずっと居座れる
けど選手は1年1年が勝負だし、年齢を重ねれば重ねるほど1年にかける重みは重くなってくる主力として優勝できる可能性が低くなるから。

特に中堅~ベテランが多いこのチームで優勝を目指してる選手が多いのに小西の秋に良くなる発言はほんとにやばい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る