あ 2015/12/20 07:59 SonySOL21 No.66985 明神はガンバだからこの年齢でも第一線で活躍できた。正直グランパスじゃ輝けるかどうか…。晩年の藤田俊哉や秋田豊状態になるような気がするよ。 まぁ実績のある0円移籍選手だから、照っとり早いと言えば良いんだろうけど。 ベテランをカバーできる全体の運動量を上げていかないと、ちょっと難しいんじゃないか?