あ 2015/12/20 08:17 iPad No.66988 しょぼい補強やな…。 安かろう悪かろう。 少数精鋭の貴重な枠を使うこと自体がもったいない。 でも背に腹はかえられない状態なんだろうな。 日本人だと、これぐらいの選手しか取れないんだと思うよ。 遠藤が叶わず明神笑 来シーズンまじヤバイ。