No.66988
しょぼい補強やな…。
安かろう悪かろう。
少数精鋭の貴重な枠を使うこと自体がもったいない。
でも背に腹はかえられない状態なんだろうな。
日本人だと、これぐらいの選手しか取れないんだと思うよ。
遠藤が叶わず明神笑
来シーズンまじヤバイ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る