NGE
No.66996
明神
先発フル出場は厳しいですよね?
フル出場できないと苦しいですよね。
ボランチで交代枠を使いたくないから…
交代枠はハードに走りまくるポジションで
使って欲しいのです。
ボランチが走らないって言うわけではないのですが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る