NGE 2015/12/20 08:42 iPhone ios9.2 No.66996 明神 先発フル出場は厳しいですよね? フル出場できないと苦しいですよね。 ボランチで交代枠を使いたくないから… 交代枠はハードに走りまくるポジションで 使って欲しいのです。 ボランチが走らないって言うわけではないのですが…