赤眼のシャチ
No.66997
明神が良いか悪いかは、やってみないとわからないじゃん。
それなのに、使えねえー、いらねえーなんて、来てくれる選手に失礼ですよ。
俺は各ポジションに若手の模範となるベテランが必要だと思っていたので、この補強には賛成です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る