No.67005
来てくれる選手悪く言うのやめよーや
おなじサポとして恥ずかしい
明神いらん言う前に、お前らいらんわ

明神選手はいろいろな面でプラスになると個人的に思います。
来てくれてありがとうです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る