ああ 2022/07/03 10:23 iOS15.5 No.670252 中長期のプランと合わせやっぱりやってほしいのがグランパスとしてどう勝とうとしてるのか どうなりたいのかゲームモデル 立ててほしいよね それが大きな編成の元になるはずなんだけど そこやってないからいつも右往左往する羽目に。 ゲームモデル たて合致する監督呼ぶ、 合う選手編成する、 監督がプレー原則 落として整理する、 表現するためのトレーニング、 いつまでも監督にスタイルもなんもかも 丸投げしてるから、作っては壊しの 繰り返しですよね。