ああ
No.670253
レオザさんの動画は見てるけど話半分で聞いてるなー、
動画内で指摘してる事は合ってるんだと思うんだけど、なんか将棋とかのボードゲームをやってるような感じの説明だから、それが出来たら苦労しないよねって思いながら見てるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る