ああ
No.670259
マッシモで完全に基礎はできたと思った。
でも守備に偏りすぎだから東京で親和性のある戦術をとってたハセケンを招聘した。
マッシモで作り上げたものをベースに攻撃を構築すると期待した。
がしかし、ハセケンが色気を出して出来もしない攻撃サッカーをやり出した。
そして守備も攻撃も出来ない普通以下のチームになった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る