ああ
No.670262
ハセケンのサッカーって
戦術がないから選手がいるべき場所にいない→確率の低いパスを出す→とられる→頑張って守る→相馬or森下orマテウスのロングカウンター
or
セットプレー
これで得点とろうとしてるのがハセケンのサッカー
ちなみにハセケンはこれでFWが点取ってくれないと批判しているらしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る