ああ
No.670270
>>670265
そうですよね、組織的でなく単に両WBが頑張って下がって守備してるだけですもんね
相馬と森下見ててハセケンは頑張ってるなーくらいにしか思って無さそう。だから、守備戦術も何も仕込まないんだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る