ああ 2022/07/03 10:45 Pixel No.670270 >>670265 そうですよね、組織的でなく単に両WBが頑張って下がって守備してるだけですもんね 相馬と森下見ててハセケンは頑張ってるなーくらいにしか思って無さそう。だから、守備戦術も何も仕込まないんだろうけど。